日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ノンストップ

ついに忍者さんが携帯投稿の領域まで迷走し始めました。文句ばかりつけてますが愛想が尽きるってことは昔は確かに愛してたってことなので、じんわりしみじみ、寂しいです。忍者ツールズという響き自体に中二的カタルシスがなかったとはいいませんが、元々はリアル中学生の頃に憧れ偏愛していたサイトさま方が忍者だったというのが大きい、のですよ。これも前にいいましたっけ。

憧憬って、なかなか、捨てきれないよなあ……。同人誌なんて買えなかったからネット上だけの作品を、印刷したり携帯にいれたりして、飽きる程読んで、読み込んで、染み込んでしまっている。当時の感情まで一緒くたに。

腹痛の後はおなじみの生理痛で半死周期に見舞われ、復活したと思ったらゼミの同期がインフルエンザB型にかかったという情報と共に38度台まで熱が上がり、吃驚することにインフル罹患してなかったので普通の風邪薬だけもらって帰ってきました。そろそろ、私の飲める鎮痛剤を、どこかしらが開発して欲しい……。最低量でも四肢の末端の感覚がなくなり、傍目にもわかるくらい真っ青になるってのは、流石にアウトだと思うのですよ……。ううん。

花帰葬はそろそろインプットが枯渇。副読本を気持ち悪いくらい舐め回しました。同人誌探すために週末遠征してくるかなあ……。某メッカとか、電車賃高いよ!と思ってましたが、実家に居た頃のオタ街遠征よりはむしろ安いくらいだった……慣れって怖