日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ゆらりら

バイト先×2でも大学ゼミでもついでにアパートの隣からも、あちこちが風邪とインフルに冒されていて大変に恐怖です。いつもならまちがいなくいの一番にうつるはずがぴんぴんしてるので余計に。

禍の縄はいつ這い寄ってくるんだ……。もういっそさっさと来い。どうせ来るんだろ。

BLの補充リストはがんばれば15分でできました。読書メーターと密林のログがそれ系で埋まりましたが気にしたら負け。メーターはともかく、密林のおすすめがカオスなのは今更だしなあ……どうしようもないとき以外は使いたくないし。本屋ですから。他所でも買うけど(笑)。

通販で頼んだ同人誌が全部当たりでとても幸せ。読み返してはにやにや。しばらくヘビロテだなあ……読み応えあるのばかりです。最近またちょっと量より質欲が回帰してきました。ちょっとだけ。というか量的欲求を捨てきれずに積ん読が再び増加傾向に。所有欲はもうどうしようもない。

バレンタインは他所様を堪能しすぎて出力がー。あー……と呻いてましたがどちらかというと恩返し根性で聖蓉ひとつ仕上げました。うまくまとまらなくてずっと書きかけフォルダにいた話なので思い入れはありますがやっぱりまとまりきってない。純な聖蓉ってこんなんでしたっけ。