日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

計画通り(と言っておく)

仮免……前の実技試験で当たり前のように落ちてきました。

ちょっと自分でもこんなにひどい運転したのは久々だったのでむしろ無料補習を有難がる方向で。脱輪したのはなにげに初めてだ……エンストも久々。乱雑なせいでバックギア入らなくて後退できなかったのがもうね……!

しっかり怒られました。はい。

2/15発売の『リリィフレンド』(創芸社クリア文庫)が百合物らしいのでメモ。あらすじからは地雷臭が漂いますが作者はそっち系の人みたいなんだよなあ……。うーん。

おそらくは評判待ち。第三者視点で百合エンドだったらごほうび枠。

そして百合姫ノベルが1575円らしくて静かに驚いています(笑)。きちんとした単行本……だといいなあ。今回は同人誌だと思うことにした+絵師信者補正入ってるので買いますが。宮木あや子作品ももちろん買いますが。百合というだけだったら買わない領域であるのは事実。ああでも表紙連載なら買っちゃうんだろうな。偏好の仕方がとても楽園枠。