日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

楽園充

シギサワカヤ水谷フーカ、無事入手。ペーパーはもらえませんでしたが……情弱乙。もうね、どうせなら最後まで特典の存在を知らずにいらないレベルの情弱になりたいですよね。

どちらも堪能して、堪能しすぎて頭が沸いているレベル。夜盗姫は、描き下ろしの『GAME OVER』のふたりが……! かわいすぎてどうしようかと。そしてもちろん『未必の恋』はちがう意味でどうしようかと、の世界。人の過ち、大好物なのでこれからも描いてください。作品紹介のところの煽りが、また、絶妙だよなあ……。

余談。一緒に買ってきたかつくら、先にパラ見しておこうと表紙をめくったらどうみても蓉子なファンイラストが目に飛び込んできました。こっそり幸せになりました(笑)。もちろん(というべきか……)違う作品違うキャラでしたが知らない作品だったので私の中ではおそらくずっと蓉子のまま。よきかな。