日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ。

ごたまぜになってしまった。

『だから僕は、Hができない。3』橘ぱん

性転換はごほうび。あとは流し読み。そしてそれは百合じゃない(笑)。

いい加減合わなくなってきたなー。まあ男性向けエロ物件だから仕方ないか。

『和本入門』橋口侯之介

イスラーム教徒の言い分』ハッジアハマド鈴木

『日本人女性信徒が語るイスラーム案内』河田尚子

『イスラム巡礼 白雲遊記』田中逸平

レポート資料にならなかった読書供養。楽しかったです。

『ミニスカ宇宙海賊5~6』笹本祐一

あれ、完結ってわけじゃないのか。

原作のキャラデザの方がやっぱり好きだなあ……例のごとくアニメ見てるわけじゃないけど。

『賢者の秘密と黄金の腕輪~乙女は天使に囚われる~』吉田縁

さらさ文庫2冊目。

歴史や謎解き、は面白かった。彼の報われ方が好き。

キャラの作り方はあんまり好みではなく。世代の問題かなあ。

『偽りの歌姫』神楽日夏

BL。新書サイズ。

こういう、BLである必然性はまるでないけど面白いしキャラは素敵だしにやにやする、作品がいつか百合でも出るといいなあ。こういう系統って、実は男女物でも難しいんだよなあ……。

敬語で一途で主従というよりは奉仕。囲われて逃げ場がない方に依存している、受け入れることでしか愛を示せない(と信じている)、こういう関係は大好物です。