日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

勢いって大切

やっちゃった感で胃を痛めるのは明日以降に回して、寝ます。

忘れないうちに先週のこれだけ。

2012年1月16日 - 2012年1月22日の読書メーター

読んだ本の数:31冊

読んだページ数:7031ページ

脱ラノベ周期というか、衝動に駆られて図書館で借りてきた本が青山七恵安達千夏近藤史恵という辺り何に飢えてるか察してください、な現在。近藤史恵はサクリファイスの続きが読みたかっただけだから毛色が違うといえば違う。青山七恵の、パッケージングされた空気の密度は確かに感じられるのに、おそろしいくらい毒にも薬にもならないというところが、大好きなんだけども、欲しかった文庫本は既に本屋にありませんでした。代わりに生々しい百合って某所で称されてた『展翅少女人形館』を買ってきました。『約束の方舟』はなかった。百合姫は明日買いに行きます。

(久々のorz)拍手お返事です。

しおさま>

で す よ ね !

なんだかすごく嬉しいです。総受の偉い人に言われるとおもうと、なおさらw

しおさま宅の蓉子は可愛すぎて、いつも全力で萌えていますw