日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

眠りこけてました

そこはかとなく風邪の気配。今日もおとなしく寝ます。

水谷フーカのあの新作(180円の……w)と一緒に百合オーラに釣られてラノベ表紙買いしてきたので布団の中で。一迅社文庫とか久しぶり。むしろ一迅社作品が久々。ゼロサムとブレイドが主食だった時期もあったというのに。私のBL全盛期です。マリみて全盛期とだいたいかぶってるはずです。懐かしいですね。

一昨日の記事ひどいなーと思いながら最近のBL読書をまとめる。肝心の一番ツボにはまった奴だけ残してタイムアップ。ていうかここまで打って締めの言葉考えてたら操作ミスして2回消えました。メモ帳に下書きするのをやめたとたんにこれだよ。