日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

余談

ぼんやり聖と祐巳のいちゃいちゃを妄想してたらばりばり聖が攻められる側だった挙句蓉子を巻き込んで3Pにもつれ込みました。自分の妄想ながら意味がわからない。

純情ビッチとかNTRとか年下攻とか、好きだからー。(ただし前二つは二次元に限る。)

もちろん蓉子は総受でした。今更仕方ない。蓉聖はじめ相手が江利子でもSRGでもそれこそ志摩子でも祐巳でも(笑)、聖受CPも幸せに読める無節操ですがやっぱりいまいち出力はできない予感。

BLが今でもにやにや読めるけど別に書く気は起こらないのと同じだろうか。全然違うだろうか。