日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

昏々と眠る

私の現実逃避なんて、得てしてこんなレベルである。

平和なことですね。

復活したというよりまた逃げただけ。人生リセットしたい。

ちょっと文章構築能力の劣化具合がひどいので、もうちょっと硬いインプット・アウトプットを心がけたいと思います。ラノベが悪いわけじゃなくて私のラノベに対する態度が悪い。

百合山を崩しながら懲りずに増やして読了分は別に積み上げて、にやにやと幸せに浸りながらとりあえず誓ってみる。

電撃文庫MAGAZINE付録の文庫アンソロ「サンタクロースを見た」ゲット。竹宮ゆゆこが百合枠でした。百合枠でした。衝撃だったので2回言いましたご馳走様でした。このラストは卑怯、というか続編が欲しいです。切に。せめて普通の中編サイズで。

通常運行の蒼山サグにはひと安心。そっちに捻っちゃうのかあ。いやまあ個人的にはおkですが倫理的にはアウトです。個人的にはおkですが。大事じゃないけど2回言っておくのは酔ってるからです。