日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

滑り込み

って、うちの日記の立場的に若干迷惑な所業だよなあ、とは思いつつも。

参加することに意義がある。と思ってたのですが、あれ、一件、ISBNコード間違えた……?

orz orz ご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。

あ、鋼殻も攻殻になってる…とりあえずの変換から修正するの忘れてた。

・レポート書いてます

嘘です。今からやります。大正時代の資料楽しいです。こっちは本当です。

・2/10『6 -ゼクス-』著:来楽零/イラスト:こずみっく

ちょっと何が起きているのか理解が追いつきませんが(今月二回目)、つまり買わないという選択肢はない。

来月のラノベ充実度が凄い。しあわせ。

・「ティアラ文庫総解説2

同人誌ですがこれがすごく面白かった。1がとても欲しい、けど総解説の総集編でもでない限り無理だろうなあ……。

特集「乙女向け官能文学の周辺」にしらせはるだけ単独エントリが立っていて笑う。新刊が王道純愛(ただし浮気はする)、だそうでものすっごく楽しみ(笑)。

・シュタゲはじめました

ただしノベライズ。ドラゴンブックの分厚い奴。

ちまちま読んでますがレポートへの現実逃避のために今月中には読みきっている気がとてもします。残念な宣言。