日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

真人間とは言えないまでも

……そろそろ現実に目を向けたいと思います。色々な意味で。

・リップクリームすごい

先週から唇が荒れまくりで、非常に規模が小さいからこそ死にたい思いをしてたのですが、(他の例:口内炎・深爪・鼻詰まりetc)リップクリームとかそんな乙女アイテム……らしからぬ私のやっすい奴、そういえばこっち引っ越してから見てない気がするぞ……?

買ってきました。ちょっと奮発(しておけばなくさないだろうという甘い期待)。そして効果に感動。

いやまあそれだけの話です。

俺屍攻略本

NO.6限定版を求めさ迷ってた副産物として入手しましたが、ゲームは1回自力クリアするまでは攻略情報に手を出さないのが信条なのでしばらく我慢。なんかプロダクトコードついてた、のでまた新しい神様もらえるのかな。楽しみ。

先日ようやく地獄の解放をしたところです。あともう一息。

・先週の読書

 読書メーター2012年1月2日 - 2012年1月8日の読書メーター

 読んだ本の数:40冊

 読んだページ数:8643ページ

開き直りの結果。