日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

新PC

この日記を(つまり現サイトを)書き始めて早々に自作組み立てた記憶があるので、たぶん5年半かそこらですね前PC。お疲れ様でしたありがとうございました。

フロッピードライバは内部コードが届かなかったので取り外しだけしていつか必要に迫られるまで放置フラグ。ビデオカードとHDDはまた後日。ビルダーさんやプリンタ周りのドライバインストールは明日。自炊環境までは整えたい。

デザインのそっけなさにまだ慣れません。3Dじみた初期設定から速攻でクラシックモードに変更して、なんだか全体的に銀色に寒々しい。文字サイズにも違和感。どっちもそのうち慣れはするんでしょうけども。