日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ことばが足りない

ちまちま書き足していた聖蓉と、いつかのハロウィンネタでサイト更新。ハロウィンは江利子視点がないと意味不明ですね。でも山辺さん出てくるんですよねあっち。うまく削れるかな。

舐め回す視線の加筆もしたいなーまた機会があったら。ちまちまと。

なぜか暫定プリント置き場と化していた洗濯籠。(A4ファイルがジャストサイズで入るのがいけない……)溢れかけてさえいた奴を昨夜怒涛の勢いで整理してクリアファイル収納までは終わりました。今年中にスキャンして穴あけて本棚に並べる。この赤い子が洗濯籠としての本来の機能を取り戻すのは引越し当初以来ではなかろうか……うん、残念な持ち主でごめん。

籠の中から探してたクリアポケットも発掘されたので今年中の目標はあと薄い本の根本的整理にする所存。

総集編とかアンソロとか、ああいう薄くない本以外はこれに入れて高校時代に使いまくった(そして今回のわら半紙大処分祭で大量に空が出た)フラットファイルに綴じて本棚に立て……ようかな、と。現状は段ボール箱や本棚に入るだけまとめて平積みです。とてもよろしくない。読みたいとき読みたいものまでたどり着くのに時間がかかるしやっぱり痛むし。

発掘した分のクリアポケットでやってみたらなかなかいい感じだったので今日100均で大人買いしてきます。A5とB4。文庫サイズは文庫本ボックスに収納し、薄くない本は1サイズ大きいファイルに入れて様子見予定。A4もひと袋出てきました。溜め込む悪癖。