日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

諸々

唐突にちょっぴり時間にゆとりができました。というか超繁忙期のシフトが結構削られてました。まあ役立たずだからね……同じ人件費かけるなら、ベテラン欲しいよね……。嬉しいような、寂しいような。浮いた時間は積ん読崩して、レポートの草稿書いて、検定の勉強したらたぶん終わる。聖蓉が遠い。妄想はしてるんだけどなあ……最近脳内妄想で満足しちゃってるんだよなあ……よろしくない傾向だ。 それで、ええと、大変今更ながらツイッターはじめました。 守備範囲が無節操という意味でカオスなので鍵ついてますが、まあ、フォロー申請を拒否することはないのでよろしければどうぞ。あとで読み返せないのは寂しいので、日記にもたぶんほぼ同じこと書きます(笑)。むしろ日記とほぼ同じことしかあっちでもやってません。あっちが草稿代わりになればこの日記ももう少し読みやすくなるのでは……なったらいいなあ。 忍者からの引越し、この日記ははてなブログが一般開放されたらにしようかな、と一応の結論。サイトは未だうろうろと迷い家。そんなフリーゲームありましたね。あの程度でも心臓ばっくばくでプレイしてた思い出……攻略サイト見ながらだったのに。リミットが迫り来る状況に慣れる日はきっと永遠に来ない。しかしそれでもコンプリートクリアしてしまうくらいには面白かったです。続編?も含め。正統派和風ホラー。