日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

決心が揺らぐ

忍者さんの仕様変更の壁を破れない。いやFFFTP使っちゃえば一発解決なのはわかってるんだけど使いたくない。なんでそのIPアドレスで弾かれるん……? 家族の超低レベルなパソコン質問窓口やってると、うっかり自分のレベルの低さを忘れかけるのが怖いところ。いろいろ覚えたかったんだけど、こっち方面は結局てがつけられないままで終わりそうだな学生生活……。

いやでももうこの日記にダイレクトに、はSSあげないって決めた。同人の輪の外にリンク張ってる時点でそれは礼儀。黒歴史は過去の遺物。あの頃は箱庭だったのでまあいいのです。青かったし若かった。5年後もそう思えるくらい成長してるんだろうか。

ぐだぐだのまま。久々に携帯投稿。