日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

げつまつ

本を買ったり漫画を買ったり本を読んだり漫画を読んだりしてました。あと試験とレポート。レポート以外はみんな終わった。嘘です、まだ積ん読がいっぱいあります。

しあわせだなあ。

SS更新しました。聖蓉扱いにするか江蓉扱いにするか拍手用にするか迷って、結局江蓉扱いにしてみました。より背徳っぽく(笑)。女の愛は上書き保存、がうまくできなかった恋愛の話。こういうところが不器用な蓉子を書くのは、とても楽しいです。

積み上げ続けたインプット、そろそろあふれだしてくれないかなあ……とまるで他人事のように思っている。