日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ。

2011年7月18日 - 2011年7月24日の読書メーター

読んだ本の数:35冊

読んだページ数:8043ページ

三分の一は漫画、レポート資料……は思ったより読んでなかった。

今週はさすがに減ると思います。週末に弾けたらわかりませんが。図書館か漫画喫茶に篭もりたい。

『たった二人で世界を裏切る 犬のような彼』丸木文華

のんびりとティアラ読破中。

女の子攻めな方のSMで近親で背徳で……だったのですがどうもそっち方面では感性がずれてた模様。おたがいまったく信頼してないぎすぎす感のせいか……それなりには楽しんでましたがおまけの番外編ですべて吹っ飛ばされました。

何この唐突な百合エピソード(笑)。

親世代略奪愛。「あの人の全てが欲しかったの」と言って従姉の旦那を寝取って子作りするとかいう大変に斜め上具合ですが、うん、こういうゆがみ方は大変好みです……。救いようがないと噂の『義兄』も読むか……百合があるとは聞いてないけどこれにあるとも聞いてなかったしな……。

『Gothic Erotica』月宮さくら

ゴシックと人外ラブと都合の良いSMだそうでw大好物です。

当て馬というかラスボスは本当に愛がない感が若干アレでしたが。健気っ子はいいね。ヒロインもヒーローも。

変態王子と笑わない猫。さがら総

変態王子がまさに変態王子でずっと笑いっぱなし。欲望を自重しないフェミニストほどやっかいなものはない。なにが問題って嫌いになれないのが問題です。

この性格の子が正ヒロインに来るのは珍しいなーと思いながら。あけっぴろげに百合な子も展開もありましたがこういうおばか系統は守備範囲外です。ツンデレもかわいいなー。

れでぃ×ばと!』上月司

そんなこんなでなんとなくハーレム物ブーム?

6巻まで。みんなかわいいなー。こっちはムッツリ不器用鈍感主人公。

幼馴染もツンデレも好きですが男装少女には負けますよね。仕方ないよね。

というわけで大地派です。前者ふたりはどっちが最後に選ばれるかわからない不安感があるしなー。サブとわかりきってる子だとかえって楽です(笑)。