日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

携帯なくした!

またかよ。……まただよorz

しかし今回の紛失の何が怖いって、朝起きたときはあったのにそれから数分でゴミまとめて雨の中玄関から30秒のごみステーションに燃えるゴミ出して帰ってきたらないことに気がついたってことです。燃え……ちゃった……? そんなばかな……。

公衆電話から実家に電話かけて指定時刻に鳴らしてくれって頼んだんですが、鳴りませんでした。充電ぎりぎりだったので電源落ちてるだけだと……いいな……。

現実逃避しても何も変わらない。家にあるってわかりきってればのんびり探すんですが。数百メートルの範囲にも落ちてなかったしなあ……。

というわけで今メールくださっても返せません。>オフ友の方々 申し訳ないです。

三連休はあっという間に過ぎていきました。ていうかなぜか3日ともバイト入ってました。二日連続で休配日、ぶっちゃけ今日なんかすごく暇だった……。雨は降ったり止んだりなのに生き返り……行き帰りのときを狙って豪雨になる仕様。まあいつかの幸運の反動なんでしょう。たぶん。きっと。いつもこの文言で乗り切っている。