日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

17日の話。

昨夜は祇園祭行ってきました。大規模なお祭りって久しぶりに行ったなあ……。

2時間そこそこ歩いただけなのに結構に筋肉痛です。ちくしょう。

本日はバイト先で散財。Fate/Zeroの後半とビブリア古書堂とTRPGリプレイ1冊と守り人ガイドブックとハイスコア新刊。結構な金額ですが大人買いといえるかは微妙なところですね。百合姫は……買う度胸が出ないまま次の号が出てしまいました……。

小説のお二方が単行本or文庫化するのが確実ならそれを待つんだけどなあ……正直不安だよなあ……。

百合小説といえば、ピリオドの続編読みたかったなあ……ご冥福をお祈りします。