日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ほぼ私信

意味がわからない記事の口実にして。

サイト更新してました。前回の更新は報告し忘れてました。祐巳や加東さん相手だと聖はどこか大人で、まあそんな聖も好きではあるんですが自分では書けないので、(書き手として向いてないんだと思う……たぶん、)我が家にCP物はおろかツーショットすら少なくなりがちなわけです。好きなんですけどねえ。

蓉子の前では相当子供じみてますがじゃあ対する蓉子は大人なのかというとうちの彼女は全くそんなことはない……気がする。こじらせた思春期を捩らせっぱなし。

江利子最強説に頭のなかでは繋げていきながら。別件で3時間かけて長文メールとか。週10枚単位なゼミレジュメとか。書いたりしてました。もっと気軽に頭使わない出力がしたい。