日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

引き続き

積ん読をざくざくと崩す。『マージナル』4巻の闇鍋ぶりがとても私好みで面白かった……! 5巻は確か百合っぽかったはずなのでとっとと買ってこよう……今ならエグいのも大丈夫。やっぱりガガガ文庫の「ラノベとして歪んでる部分」が自分はとても好きなんだろうなあ……。優秀賞の新刊も発注を出してしまった。

さて気分が乗ってるうちにどこまでいけるかな。『雨の日のアイリス』のひたすらにまっすぐな物語もよかったです。最後の博士からの手紙があの位置付けなのが特に……。

あと久々に純文読んで、ひたった読後感のままSS書いたら見事に意味のわからないものが出来上がった……週末までとりあえず寝かせとくことにする。日本語が成立してるかすら怪しいので冷却期間。珍しいけども。