日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

積ん読崩しと桜庭一樹の読書日記新刊からの探書メモを交互に山にしてたらこんな時間……いや夕方から4時間くらい寝てましたが。予定調和に絶不調……でも痛み止めの薬は飲みたくない……。身体の末端が鉛筆握れないレベルに凍結するくらいなら寝付けない方が全然マシ。ところでこの「全然」を肯定で使うときの微妙な断層による気持ち悪さが私はかなり好きなのです、って話は大昔にしたようなしてないような……。今ならあれだ、おお振り田島の「ゲンミツに」みたいな……あっちはでも断層は周囲の方にあるんかな……。うーん電波。

パートさんは優しかったです。(確信犯です……。)指導をありがたく拝聴。ラッピングもつつがなくこなせて満足……禍福は糾える縄の如し。塞王が馬よりこっちの方が断然好き……というのは確か3年前?くらいに。書きましたっけね。

やることが山積み過ぎると呆然と共に思考停止してしまいますが、不意に規模の把握ができて打開の前身かもしれない開き直りが生まれるものですね。最近立て続けに起きてちょっと自分でも吃驚している……あるいはただの祝・五月病脱出現象……?(今思いついた)

……寝よう。もはや仮眠の域だけど。やりたいときにやりたいことをやれるならやればいい……(なんだこの文……)と近頃は思ってるのでしばらくはこんな日記になりそうです。……たぶん。