日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

忘れてた

あ、サイトのSS詰め合わせ更新してます。

更新ペースも最近はさっぱりですが、皆様拍手ありがとうございます。日々の活力です。

先日は相当昔の記事にいただいてちょっと吃驚しました……(笑)。なぜそこにたどり着いたのでしょうか……。うーん。日々黒歴史を生み出し続けているしょうもない日記ですが、少しでも楽しんでくだされば幸いです。

この年になればいい加減自分の手先が相当不器用なことくらい把握してますが、そりゃあ今までだってラッピングが遅いとかいまだにはんこがまっすぐ押せた試しがないとか整頓のはずが悪化させたり、……なんだか本当にごめんなさいですが、個人的には会心に近い出来だった雑誌紐かけが汚いと一刀両断されてさすがに折れかけました。

正直 何がいけないのか わからない。(お互いのいる次元が違うことだけはなんとなく理解した。)

うーんうーん。明日パートさんに現物持って聞いてこよう。怒られてるうちが華ってことはわかってます。でもどっかで吐き出しとかないと煮詰まりそうだったのです。変なところで臨界点。まったくだ。