日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

RIGHT×LIGHT最終巻読んだ!

最終巻じゃなかった……!(笑)

ちょっと今いろいろな意味で舞い上がってますんで読書メモはスタック。まだタイトルしか出てませんが新作も買うつもりです。あらすじがよっぽど好みから外れてそうでもない限り。

秋の次巻も、もちろん。大きく終結して次となると、さて。とりあえず短編集とかどうですか。お互いの過去話とかー。今回ハブに近かった冬上さんとかー。あ、新婚旅行なふたりなら後日談でも歓迎です。でもそっちは新たに章立ってもおかしくないかな。

はい舞い上がってます。楽しかったです。

一緒にラブソラ新刊も買ってきました。もう絶対自店は売り切れたと思ってたら際どく残ってました万歳。一瞬の双子成長カットにどきりとした。わあ。

あとは積ん読を崩したり探書メモを山盛り追加したり。しあわせで贅沢な休日。