日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ。

本日分のはずだったものはPCの中……。

代打でちょっと前のを一部サルベージ。長さがまちまちなのはご愛敬。

『マギ 1』大高忍

中東ファンタジー少年漫画。

少年漫画分が欲しくなったときに続き読みます(笑)。

『GUNSLINGER GIRL 12』相田裕

うっわあ……>爆破

カウントダウンも淡々と確実に進んでいくなあ……。

最遊記RELOAD 10』峰倉かずや

再充填完了。ヘイゼルまわりエグいなあ……。共闘は燃えた。バトル物の醍醐味のひとつはコンボだと思うのです。……うまくできないから格ゲーは苦手(笑)。

これからも応援しております。お待ちしています。

ウツボラ 1』中村明日美子

巻数表記に読了後ようやく気づく。ええええここで「続」……。

事件はもちろんさっぱりわからないのでこのどうしようもないひとたちをちょっと遠くからひたすら眺めています。みんなネジが外れてる気がする……奔放じゃなくて踏み外してる。よくわからないものを。

会長はメイド様! 5~7』藤原ヒロ

おーついに。

まだ倍以上続刊してるということはつまりそのあとをじっくり書いてくれてるってことですよね。楽しみ楽しみ。ああ不器用双方向片思いも不器用両思いも大好きだともさ。

けいおん!』かきふらい

全4巻。え、完結してたの?

萌え4コマとして大変面白かったですがこれが感動アニメになるのか……。(見る予定は特にないですが。)

下級生好き、だったのだろうか。