日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しゅらばってた

GWをオタク的にエンジョイしきったつけが……もうGW終盤には払わされてたけど……。

まだ満ち足りていられるので頑張れます。がんばる。

じみじみ読んでたワンピースは次が最新刊……まできました。だいたい2年置きに一気読みをしている気がする。10冊はあかないくらい。毎週毎巻読む周期じゃないんだよなあ……たぶん。

拍手でしたから当たり前なのだけれど拍手お返事をいただいて珈琲噴きました。世界に公開されてる……w粉挽きの大袋がたいていひとりで1ヶ月消費する程度のカフェイン中毒……うんどうでもいい。ありがとうございます生きててよかった。

バスチケットも取ったしバイトの休みも申請したし、今度こそ意地でも行くつもりです6月のオンリーマリみてオンリーとか……4年ぶり……? うわあ。月日は(ry

サイト5周年……も実は結構に準備していたのですが前日の震災が全てを流していきました。マリみてから離れても同人やめても忘れられない日になってしまいました。

いつ言おうかなとずっと思ってたけどそろそろいいよね。5周年は10万打お礼とあわせてまた改めてやります。願望は夏頃。それまでにいろいろ中途半端なのをなんとかしたい……。