日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ブルフレ二期来た!

内気少女と不良少女とか……大好きすぎるだろう。下手すると本誌で追いかけるはめになるんじゃないか自分……。

ギャップに弱いのです。ないものへの憧れが好きなのです。

いつもありがとうございます。感謝。

運送会社代わりも兼ねて親が来てました。

「今映画化してる角田光代の……」

「ああ、八日目の蝉?」

「ちがう、角田光代の旦那が書いた、商店街の……多田?」

母上、三浦しをんは女性だと思うの……。ついでに伊藤たかみとはもう破局なさってますよ。たぶん読んだことないけど伊藤たかみ。読んだことないけど評判的に確かに好きそうだ母上……三浦しをんは逆に苦手そうだ……。

懲りずに続く新書ブーム、最近は電子書籍中心に知のデジタル化まわりを読み漁ってます。灰色地帯な同人のぬるま湯に浸り続けてもうじき10年、(マジか……)立ち位置自体はそう変わるものじゃありませんが、周囲のめまぐるしい変遷を俯瞰できるのはとてもたのしい。10年というのは純消費者時代も含めてです。が。年食うわけだ……。