日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

舌の根も乾かぬ内に

人名は直しますよ。二次元であれ三次元であれ。

間違えた段階でとてつもなく失礼を働いているのにそれを放置するなんてとんでもない。ちょくちょくやらかしてますが……うん……いつも反省はしています……。

実家から自分所有の書籍がどっさり運ばれました。大整理中らしいです。……邪魔らしいです(笑)。

ニトリのカラーボックス組み立ててとりあえずざっくり放り込み。本に囲まれた部屋……しあわせだなあ。

辞すときこの量をどうするんだというのはとりあえず考えないのもしあわせには必要な条件。ええ記録魔保存魔な自覚はありますとも……。