日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

図書館戦争買ってきた

内乱もあわせて。

角川文庫の質感というか雰囲気、あんまり好きじゃないんですけどね……。ああバッテリーのときですら相当悩んだともさ……あれは結局家族が揃えてました。まあ文庫には挿絵入ってないし……(負け惜しみ)。

せめてMW文庫で出してくれたらなあでも戦略的にはそりゃ角川文庫だよなあ。実は単行本で既読なので文庫版後書きだけさらっと読む。(早口言葉のくだりにおおいに笑う。)あの頃の読書メモを補完しきれる日はきっともう来ない……。というかあれに数十時間費やすくらいなら未読本読んだりSS書いたりした方がいい気がする。小さい頃広大に広がり果てがないとさえ感じてた時間はいったいどこへ行ってしまったんだ。大人になってしまったとこんなところで突きつけられてしまったかもしれない。うん深夜らしく迷走してきたぞ。

あ、勿論あのふたりの方が好きです。青い別冊の。みんな愛しいですけどね! そういえる作品が好きだ。大好き。