日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぐだぐだぐだ

最近2巻に呪われ……よく縁があるのですが、古本市で『花散らしの雨』を見つけたので連れ帰っていました。高田郁。

一緒に伊坂幸太郎数冊に京極堂じゃない京極なんかも買ってきましたがまだ未読です。いやそれはいいんです。高田郁が大変面白かった……! ということが言いたかったんです。

バイト先で半端なく売れるもんな……元々年配層多めの客層なのもあいまってですね……。……いやそんなこともいいんだよ……。

……だめだこれは高の旧字体が出せないとか近頃自炊がろくにできてないとかいうネタを通り抜けなければ本題に入れない流れだ……。ほかの巻買ってきてから仕切り直します……。榊ガンパレは、もう、飛ばした奴しか……幽霊戦線とオーケストラ2つ……。