日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

重い腰をあげて

新携帯と格闘:microSD編。

もらった資料のどこを見てもtxt文書について触れてなかったので一抹の不安を覚えながら(いやいやそんなまさかと空虚な否定もしながら)SDをフォーマットにかけてPCでCD-ROM起動したら詳しい取説はサイトからダウンロードしてねといわれました。あー……。

知らなかったから一昨日マックにて冊子でもらった簡易取説書を熟読してしまったじゃないか……マーカーまで引いたよまるで実技科目のペーパー試験勉強だったよ。まあ解決法がわかったなら話は早い徒労の笑い話で済んでよかった……!

しかしサンプルファイルだけとりあえず放り込んだところで眠気が耐え難いレベルに達したので続きは明日。同じ6時間睡眠でも5時就寝・11時起床では、色々、足りない。

余談。au時代のデータバックアップとか説明書PDFダウンロードとかしてる合間にこれやってました。数分で読める掌編ノベル。何もわからない背景、静かな異種交流、ほんのり前向き。木と会話しながら森の中を歩き続けるひとの話。あれ、性別判明してたっけ。

絵も含めてかなり好みでした。アウトプット強化期間中なのです。……なのです。(自己暗示自己暗示)