日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

前略

久しぶりに友人のサイトを覗いたら、更新されてて吃驚しました。

嬉しかったけれど手放しで喜ぶのとは少し違って、違うのは当たり前なんだけど何かしたいけどわざわざこちらから益体ないコンタクト取るのもなあと躊躇してしまって、結局こんなところで吐き出しに来ました。そちらこそまだ見てるのかな。……見てないかもなあ。最近変態ぶりが加速してるしな(笑)。

お前は変わらないことが長所(であり短所)だと何故かすごく真面目に言われたことが幾度かあります。何の助けにもならないかもしれないけど、私はこれからも当分はここでこうやってます。あなたが好きで、あなたの書く文章が好きだから、ここで好き勝手やりながら気長に待ってます。変われないけど、でもだから多分あなたのよく知った私のままで。性懲りもなく楽しみにしていたり、します。少しへこんでるときに読むとさ、いい感じに浮上できるんだよ。絶対にかなわないなあと今でも思ってる。文章面だけじゃなしに。

ぎゃー恥ずかしい。でもあっちのブログにも書けないしこの文面で直にメールとか羞恥で死ねるし、そのくせ伝わる可能性をゼロにすることはできなかったんだから仕方ない。ついでに言い逃げするなら冬のドタキャンは結構恨んでるんだから……!(笑)いつか埋め合わせしてください。いつでもいいよ。

今度寝て起きたら多分即座にデリートかけたくなると思いますが勢いのままにえいっ。……今の私の自己満足のために。