日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うしろむき。

すごくしあわせな夢を見ました。内容自体は非常にあいたたたというか、サスペンスめいた話の登場人物でそのフィクションを書いてるのも友人で、現実が結構反映されてたりいなかったり、そんな懐かしい思い出回想でした。日常だったあの頃。なんで劇中劇めいたかって……堀さんと宮村くんを先日ついに読破したからかなあ……。ウェブ版で。嘘つきオンラインやマリアと過ごした7日間が先にピクシブで読了済だった程度の新参です。これだけ楽しませてもらったんだしコミック買うかーでも先に短編集かなーとか思ってたのにどっちも見当たらないくらいには遅いです。まあ……いつものことだけどさ……。

数日経ったらおそらく細部を忘れてしあわせだった記憶だけになってるに違いない(笑)。楽しみ楽しみ。