日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

……日付変わったし、と結果論を。

1年ぶりに漫画喫茶行ってきました。そもそも人生で片手にあまるくらいしか経験してませんが。しかも前回は下宿がネット未通なのにネット経由で早急の手続きがあったためずっとそれやってたという体たらく。何が言いたいってつまり幸せでした。

最近の(短期)目標はちゃんと日々を記す日記です。というわけで今日読んできた漫画メモやろうと思いましたが、そのためには先日の即席漫喫補完からやらねばならないことに書き始めてから気づく。

……なんていつもの間抜けをさらしたらそれなりになったから今日はここまででいいか……? コーンスープ5杯くらい飲んできました。この店、珈琲、おいしくない……。まずくはないんですが、ええと、口に合わない。まあそんなこともある。あるある。(自己暗示)