日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ああ、うん、

もそもそとメールアドレス変更通知を出してました。「了解」よりも「え、ドコモ?」の方が多数派だったリターンメールをどう受け止めればいいのやら。ちょっとは慣れたようなそうでもないような……。とりあえず今のところ一番危険なのは今までと送信/保存ボタンが逆だということです。さていつ間違えて途中送信するか……この日記的には読書メモが危うい。しくじったら笑ってください。

データ移動はまだ出来てません。今日は灼シャナ(と先輩が略していた)新刊を今更読んだくらいしかオタクライフにかすっていません(笑)。ラブコメ分ににやにや。もうすぐ完結かー短編集番外編、いつ手をつけようかなあ……。