日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

Reader弄り倒し

……たかったのに用事が雪崩でした。早急じゃないけど遅れるとまずいとかそんな中途半端なToDoの山。適当にすっこ抜いたら崩れ果てたというか……。

名作100冊セットを無料ダウンロードサービス、はやっぱり青空文庫セレクションでした。読んだことがあるのもちらほら。

……来月中には全部行けるかなあ。サンプルで入ってたプリセットはとっくに読み切りました。所詮サンプル。ラインナップにおいコー入ってて吃驚した。

キャンペーンでもらったポイントでビジネス書の続き買おうかとも思いましたが単行本価格は……ちょっと……無理ですごめんなさい。せめて新書。でもはじめてはRIGHT×LIGHTに捧げる気がなんとなくしています(笑)。ダブりとか言わない魅力的じゃない自炊せずともデジタル保存かつ持ち歩き……あの挿絵カットされてたら折れるけど。紙媒体はそもそも実家だし……。

未読だといばらの呪い師を狙ってます。武士道シックスティーンは紙媒体で欲しいんだ……でもまだ剣道少女を真っ向から直視するには私には時間が足りないんだ……。バンブレもいつか読みたいんですけどね。

サッカーも結構似たところがあって漫画とかあまり読みません。小説はいける。私がやってたのは子供向けの奴で結構大胆にルールが違うからかな。視覚情報がなければ見知らぬスポーツ。プレイヤーとしてハマってしまうとフィクションと折り合いをつけるのにとにかく時間がかかる。私だけだろうか。