日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はい

大方の予想通りやって来ました。時間はあれですが。待機時間が思ったより相当長かった……うっかり筆も進みますよ。原作は二次っぽさ満開なせいか一度卒業?したからかここ数年は全くそんな気にならなかった(同人自体は読むけど)NO.6、立ち読みしたコミカライズが好み過ぎて……うん。5年ぶりの産物。せっかくですしこっそり改築するつもりです。ぱらぱら見てたら女の子どうしでちゅーしてた作品があったりとか、槙ようこがコラボしてたりとか、……本当、本誌買いたくなります……。百合姫と天秤にかけて表紙連載が勝ったので断念。宮木あや子も連載になりましたしね。おとなしくコミックを待とう……あと夏の放映までにテレビ環境なんとかしよう……でもNHK受信料(払ってない)でDVD買える気もするな……。今の環境はガチでテレビ見られませんし動画サイトでも徹底的に避けたので此度の震災は静止画でしか知りません。もう少し、覚悟ができたら。

でも巷を席巻してるらしいACを全く知らないのは勝ち組な気が少しだけしています(笑)。

ところで帰省したら弟がソリティアを32秒でクリアできる男になっていました。ついでにAKB廃になってました。どうしたらいい……とりあえずどっちに驚けばいい……。ソリティアはプレイ風景見せてもらいましたが、うん、キモいとしか(笑)。○○秒(←忘れた)切ったら2万点いくんだぜーとか言ってました。

5桁点数のボーダーは75秒らしいです。