日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

プチ帰省中。

リアルタイムでもうすぐ帰宅。友人と会うゆとりが全くない帰省……orz

そもそも家族と約束した諸々すらやりきれるか自信がない。そんな数日を送る予定なのでしばらく止まるやも。って書いたときは大抵うだうだ書いてるんだけどな……。

終電間近、酔っ払い集団のひとりが大声でなのはフィギュアとかQBとか叫んでいて寝るに寝られませんでした。見た目も飲み会中身も明らかにリア充だったのにお前……通路で大の字になるな迷惑電話かけんなうわあはじめて見た面白い。今日は最初から最後まで崖っ淵綱渡りだったので一周回ってちょっと癒し扱いでした。最寄り駅までの支線は正真正銘終電だった……いや今まさに乗ってるけど……。ちなみに私はさやか派です。アニメ見てないけど。ヤンデレ万歳。最初からいかにもぶっ壊れそうな正義感って見ていてとても楽しい。悪趣味だなあ。