日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

経過と結果

王国商店街は上流&Aランク前で足踏みしてます。慢性土地不足に陥りながらの店舗埋め。魔物肉レストランはともかく催事場に人が入らないのは何故なんだ……健全な子供向けって説明にあるのがいけないのか(笑)。

……そんな戯言を保存してから幾星霜。あとがきも第二EDも出して帰ってきました。プレイ時間は60時間くらいでしょうか。意外にたいしたことない気もしつつ、手をつけてない日もあったのに数週間での諸行なのはやっぱりただの馬鹿だと思います。議員図鑑・店舗図鑑はコンプリ。アイテムは空欄あとひとつ、研究しきれてないのが3つですがこれを埋めるには今までかけてきた分かそれ以上の時間が必要とされるので断念。空欄埋めるにはひたすら人口増やして戦闘力あげるしかないし残りのアイテムに必要なのは大金と魔物ドロップ運なのでつまり時間。春休み全部つっこめばできるでしょうが……いやいやいや。……書いてる時点で未練にまみれてますね(笑)。