日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

発信受信受け渡し。

最近やりたいなあと思ったゲームは「CRIMINAL GIRLS」と「ヴィオラートのアトリエ 群青の思い出」なんですが、新作1本買うなら「ソルフェージュ」+「その花びらに口づけを」のほうがいいよなあ……。と相変わらず無意味な打算により保留。数年後十年後にでもひっそりやろう。電子的な物件に対する我慢はできる、はず。 ……ええまあその分活字媒体特に小説への堪え症はないんですけどね! というわけで表紙連載が好みすぎたので新生百合姫1号を密林のショッピングカートに放り込んでしまいました。久しぶりすぎたけどメアドもパスワードもなんとかなりました。いつの間に1500円制限撤廃されたんだ……。今週贔屓の本屋に行ってなかったら頼んでしまおう。……バイト先の本屋、私が購入する物は1/3くらいしか入荷しないんですよね……。つぼみの配本ゼロですし。まあ百合的充実は一般書店に端から求めてませんが、杉井光の新作(ついにガガガ文庫にw)が入らないのはどうかと思うんだ……! 社割があるわけでなし、割り切ってバイトに勤しんでおります。つうか百合どころかラノベ好きからして先輩方にはどうにもいないような気がしてならない。 何年か働いたら担当にしてくれないかな。