日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はっぴーはろうぃん!

遅刻。

いや今年は元々江蓉の予定だったんですよ。現在1勝1敗、な某方の更新に色々吹っ飛びました(笑)。初夏の頃、……まあサイトの更新状態から想像つくやもしれませんが、ちょっとマリみてから離れてた……というよりは二次創作からずれたところにいたんですよね。つまり実質初見……ごちそうさまでした。

……そうか他所さまのサイト巡っておかなきゃなんだ……。ハロウィンは今日あがいて無理だったら諦めます。肉付けに失敗した小ネタ置き逃げ。

祐巳ちゃんでも悩むよねえ

当たり前です

ありがと

……意味がわかりません

んー?

怒ってくれて

やっぱり意味がわかりません

だってさー、蓉子相手だったらこういう反応しないでしょ?

できるわけないじゃないですか

恐れ多い?

……

じゃあさ、江利子だったら?

……どうしましょう

ぶっ、そうくるか

何がおかしいんですか

あっはっは