日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

枯れ木は花にはならない

相変わらずボケてますね。

聖と祐巳の色惚け合戦は、予定してたオチにどう頑張っても繋げられなかったのでまたいつか祐巳瞳子サイド辺りで補完することにします。前回のにあと1~2行足して取り敢えずキリにしてサイト送ります。明日いけるかな。

それよりなにより誰かこの迸る江志熱をなんとかしてくれないか……。幸せな江蓉や江志、私も見たいです……! とここでひっそり主張(笑)。我が家では……うん……。大体聖蓉の影が漂ってたり未来は現白が決定事項だったりしますからね。期間限定なのを考慮に入れなければ甘いのですが。甘いはずですが。あーでも志摩子泣かせたいなー「江利子さまに言われる筋合いはありません」とか馬乗りになって泣きじゃくる志摩子と暖簾に腕押し好きにしたら後悔するのはどうせあなたよな江利子で江利子受っぽいけどあくまで江志な話が書きたい。裏は聖蓉で昔は江蓉で、江利子はふっ切ってる(というか江利子から振った)けどそれを知らない志摩子がですね……いい加減SS形式で書けよ。