日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ひっそり更新

とりあえずはコピペで終わるものだけ。だと聖江しかなかったので七夕聖蓉もいれました。行事物は基本的にキリバンお礼にするのですが今回9万打……6桁なんて都市伝説だろうJK……いやいやいや。まだ5万打お礼終わってないんですが……!

今から敵前逃亡したい気分です。お礼はフリーリクエストとか……やっぱり首絞めるだけでしょうかね……うーん。

自分メモ。背水の陣計画。

次回聖蓉と江蓉の日記SS詰め合わせは最低やる。とあるひとつのバッドエンドは次が4話。5万打お礼は令のターンから。極彩にララバイはモノローグ足して単品枠。グッドオールドディズで肝心の江志対面シーンとラストの現白書いてなかった。合計して僕の蓉子視点版と聖蓉バカップル祭2期はいつ始めるんだ。

あとカウンタ5000のうちに全部終えられたら……いいなあ。