日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あれ、

RSSでしたっけ? ……RRS?

他人様の夫婦な聖蓉に物凄い勢いで幸せをもらってます。そんな諸々は関係なく江蓉続きです。

選択肢は、できるだけ多く残したいのだ。

蓉子の下に。手札はオープン、やりくちは幾重にも、晒す私を求めて欲しい。

押さえつけない、拘束しない。

身を捩る猶予すら、与えた上で私に。

その願望が不遜だと知っている。蓉子は強引さや乱暴さを欲しがる傾向にあることさえ。完全な主導権と言い換えても良い。身を委ねる幸せを求めるのだ――多重な意味で。

今もほら、蓉子は心細げな表情を隠そうともしていない。

頬に唇をつける。

こうすると蓉子は落ち着くから。

首筋を舐めあげる。

蓉子が満足げな吐息を漏らすから。

好きよ、と、囁く。

私もよ、と返す前に一瞬の空白。

私たちの不幸は、互いの願望の相違をとてもスムーズに埋めてしまえることにあるのかもしれない。