日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しつこく江蓉続き

展開とかオチとか全く考えてません。やっぱり停滞なのか……。

江利子愛が収束したら脳内の聖蓉も出力したい所存。某所の作品に悶えてます。

もう、おしまい?

どうして?

虚をつかれた風の江利子に、どきりとした。

いや、行かないで。

縋る腕は細い。自慢じゃない、けして、誇らしくなんてない。大事な物を掴むことも、大切な人を留めることも、簡単にはいかないから。見苦しくもがくことが出来るのは、みっともなく求められるのは、江利子だけなのに。

お願いだから、

求められなければ拒絶はできない。

江利子が行ってしまったら、私は、どうすればいい?

微かにかかる体重が心地よかった。私を固定することをあまり好まない江利子が、たまに落としてくる重みは、時に途方もない充足をもたらす。たまにだからいいのかもしれない。江利子が渋るから、求めてしまうのかも、しれない。

ばぁか

うろうろと迷う私の意識をまとめる、言葉尻の甘さ。