日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

エビスさんとホテイさん

単行本で買いました。最近漫画チェックしてなかったので本屋で吃驚でした。星川銀座四丁目も迷いましたが、1巻表記の時点で断念。

とにかく書き下ろしの後日談がですね。たった数コマで物凄く幸せそうで、素敵でしたよね。きっとふたりでちょっと待ってたらホテイさんが帰ってきて、一頻り驚いた後で盛大にもてなすんだろうな。こっそりエビスさんにメールしてるのかな。それとも帰ってから報告でしょうか。

大人で同棲+ちびっこ(しかも義理っ子!)の組み合わせとかツボ過ぎて困る。端々での痛さ加減も含め、最後までごちそうさまでした。