日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

眠いー

いい加減昼夜逆転を直さねばなので今日が山場。いやほらね、夜明けと共に眠気が到来する生活はさすがにね……吸血鬼かよ。吸血鬼パロもやりたいなあ体液摂取なら何でもおkなサキュバスということにして盛り込むか。江利子だと涙が好きなのーとか言うドS仕様に……とも思いましたが江利子はきっと人間サイド。思いきり楽しむけど意外と常識サイド、がうちの彼女です。百合要素にまみれてた頃の原作で異性愛宣言かましたのが遠因かなあ。それとも聖蓉が暴走しすぎてるからだろうか……。

夏コミ行かれた皆様お疲れさまでした。いつか行きたいいつかきっとなどと言いながら実現する日はもう来ない気もします。