日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

なんかとても中二な話が書きたい読みたい。地中に埋めて葬りさったはずの吸血鬼パロとか今更頭をもたげてます。あれ、昔妄想したのはサキュバスネタでしたっけ? 女性型ならインキュバス~とかそんな話をした覚えがあるようなないような。読み返すのはせいぜいが書き散らかしたSSの整理修正や読書メモ確認くらいなので、戯言カテコライズされてしまうと大抵こんな運命を辿ります(笑)。でも私の妄想するマリみてパロって本当ワンパターンなんだよなーどうせ吸血鬼or淫魔な蓉子をこっそりかくまってるご令嬢は江利子なんだろうなー。仕えてる脇役な令……は枯れ葉の紅ではまだ出てないか。うんまずはあれ書き上げようぜ自分。遊郭話に行くまでに頓挫する気が……とてもしますが……。