日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

こっそり

更新してました。日付はオーバーでしたがorz

そして日記に拍手つけたことをすっかり忘れていたという……うわあああごめんなさい叩いてくれた方コメントくださった方どうもありがとうございます!

コメントお返事は次パソコン開いたときに致します。とりあえず更新履歴には載せてませんが、江蓉のあれもサイトにいれました。見たいとおっしゃってくれた方、もしまだ見てくださっていましたらどうぞ。前編は……あんないちゃついてるふたりで書ける気がしない……(苦笑)。