日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うわ

更新する気はしっかりあったんですけどね……。 これにうっかりつられて気が付いたら朝陽がのぼってました。そろそろ休むと単位が危ない気がするので仮眠取って今から大学行ってきます。昔取ったなんとやらで(半分は意地も手伝って)メモ無しにオールクリアしたよ! HARDは一発だったのに何故か最後の(一番上の)だけ2回もミスしたという。正答率一番低いから正しい姿なのか。 あとこのパズルゲームを気が付いたらプレイしていてものすごく時間泥棒です。百合百合なフリーゲームRPGのレベル上げをしていたはずなのにあれ……? クリアしたらご紹介しようと思っていたのですが、目安のプレイ時間とっくに超過しているのにまだ未到達。